花架拳②-報告

いやぁ~
なんとも胸い~っぱいの1日でした
いくつになっても
美しくあり続けること、
花架拳の先輩方はその可能性を現実として見せてくれる。
生きること、老いることもまた美しい
まだまだ生きてみたいと思う
果てるまで生き抜いてみたいと思う

私にその勇気をくれたのは花架拳です

今日、郡山から応援にかけつけてくれたAちゃん、本当にありがとう

そして、たった数ヶ月で覚えて、しっかりと演技をこなすことができた可愛い新しいメンバー、
共に練習を重ねてきた大切な仲間、
本当にありがとうございました
今年は入賞は逃したものの…
そんなことはどーでもよくて
とにかく、たくさんのたくさんの勇気をありがとうございました

大好きな近藤先生と仲間たちです
花架拳②-報告


10月3日(土)夜8時半~銀河さんで花架拳の演舞を披露いたします
興味がある方は是非お越しください。

Kazu


Posted by heure at 2009年09月27日22:02
Comments(2)

この記事へのコメント
私も太極拳をやってるのですが、陳氏のほうでして、どちらかというと、武道系です。

花架拳は綺麗ですよねー。銀河さんで見たかったです。
残念。
Posted by ザベスザベス at 2009年09月27日 22:07
ザベスさん
花架拳をご存知なのですねぇ♪ウレシイです☆銀河さんでの披露は夜デス。都合が会えばお越しくださいませ~ kazu
Posted by heure at 2009年09月27日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。