今週末のwayoga

今週末は…
10日(金)19:00~20:30→アロマショップheureさんとのコラボクラス“アロマ&ヨーガセラピー”です月に一度のクラスです。それぞれ好きな精油を選んで頂いて、セルフフットマッサージを20分。それからヨーガセラピーをするという贅沢な内容です興味がある方は朝日の保健所向かいのheureさんに直接お問い合わせくださいね。

11日(土)7:00~8:00→須賀川市の自然食レストラン銀河のほとりさんで早朝ヨーガセラピー教室です。ヨガに最適な朝の時間。これも月に一度の特別クラス。ご希望の方は直接銀河さんにいらしてくださいね参加費は千円クラス終了後は銀河さんの朝食が300円で食べられますよ

Kazu   


ぼちぼち更新

このblogを卒業して半年経ちましたいろんな意味で余裕ができてきた今日この頃…。勢力的にとはいきませんが、お教室のご案内だけでもぼちぼち更新していこうかと思っています。良かったらまたおつきあいくださいね

ではまた近々、、、


Kazu
  


2010ラストスパート

2010年、残すところ1ヶ月をきりました!!

寒くてこもりがちな季節、だからこそ思いきって体を動かしてみましょう。

各教室、随時体験受け付けてます。ヨーガ・セラピーは様々な疾患をお持ちの方への健康改善のため、また健常な方への更なる健康増進のためのアプローチ法です。初心者も上級者も関係なく個人に合わせて、それぞれが自立して実習できますから、気負わずご参加ください。

明日火曜日は午前中安積南公民館で、地域の皆さんとYoga
夜は8時からイトーヨーカ堂ヨークカルチャーセンターでYoga(見学OK)

興味ある方はいらしてください

Kazu