12月のヨーガ・セラピー和wa

震災から早くも9か月近く経とうとしています。
皆さんいかがお過ごしですか?
すっかりBlog更新も怠っていました・・・

最近の私はなかなかに元気デス♪
放射能パワーで細胞が元気になってるのかしらicon14icon14icon14
なんて暢気なこと思ったり・・・

大好きな冬がやってきました
朝起きて窓を全開に開けて冷たい空気を体いっぱいに吸い込むのがサイコーに気持ちが良いデスハートきらきら
そして最近は4つのアーサナに絞って、毎朝Myヨガを日課にしてます。
ちょっと前に読みなおした白石豊先生の『東洋に学ぶメンタルトレーニング』に再び感化されてなんですけどね。
興味ある方は是非読んでみて!!
なんと白石先生たった4つのアーサナで、3か月で6キロ体重減ったって言うんだから!!
って、ヨーガはそんなことばかりが目的ではないけどね

さてさて、来月は寒さに負けず、レギュラークラス以外に2つイレギュラークラス開講予定です。
12月11日(日)は西田町の集会場で、
12月16日(金)はリラクゼーションサロンOasisさんで、
詳細はHPで公開しています。

詳細確定次第、後日Blogでもご案内しますので、少々お待ちを♪


では(^o^)丿 kazu