お気に入り♪

秋ですねぇ
寒くなるにつれて、ますますエネルギー全快になるkazuです
でも、実は先日ちょっとしたことをきっかけに胃腸の調子を崩してますが
そんな体調を崩しやすい季節の変わり目
あったかぁ~い飲み物が恋しくなりますね
大好きなチャイ先日モール二階のお茶の専門店ルピシアさんで大麦ベースのチャイを発見

大麦の名前は“オルゾォ”!イタリアでは“オルゾォ”といったらかなりメジャーな飲み物らしく、ノンカフェインで優しい飲み物それにカルダモンやグローブ、シナモン、バジルがブレンドされてます♪
これが美味しいミルクでじっくり煮出して濃~くするのがお気に入り
ほのかな大麦の後味とこれまたほのかな甘みがあるのですお砂糖やはちみつを加えなくても十分あまぁい
ちょっとひとやすみして、課題に取り組まねば
今年の秋は勉学まっしぐらの秋になりそうです
みなさんも体調管理しっかりね
では今日も、今日というありふれた日常を輝かせましょうね
Kazu



Posted by heure at 2009年09月07日12:04
Comments(3)

この記事へのコメント
秋ですねぇ~。ホントにうれしい季節です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが
今年はおかしな気候でしたね。

梅雨明けしたのかもう秋なのか・・
ハッキリしない変わり目です。

おかげで夏風邪も変わり目が無く・・
大事に抱え込んでます。

私もオルゾーチャイ買って温まります(^_^;)
Posted by うみ at 2009年09月07日 13:14
美味しそうですね
私もチャイ好きです

買いに行かねばです
Posted by ぶぅ at 2009年09月07日 14:03
うみさん、ぶぅさん
嬉しいですぅ
今日もルピシアさんに立ち寄ったんだけど、すっかりオルゾォチャイが売り切れてましたぁさっそくみんな買いに行ったのかなぁ美味しく優しくあったか~く味わいましょうね
Kazu
Posted by heure at 2009年09月07日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。