恵みの雨


梅雨時らしくないお天気ですねぇ。
農家の皆さんはちょっと心配そう。
昨日の雨は見事に恵みの雨でしたね。

昔は大嫌いだった雨の日も、いつの間にか好きになってきて、今では大好きに☆不思議なものですね。
雨の日のしっとりした静けさがすごく好きです。
昨日は実家に帰ってましたから、町の緑豊かな温泉へ
雨の日の露天風呂は格別です☆
農家のおばあちゃんたちがたっくさん集まっていて、トマトやきゅうり、ジャガイモやカボチャの育て方について、情報交換を盛んに交わしてました。
いいなぁ~、ああいう会話。ものすごく混ざりたかった
雨の日は農家の最大の休日です。
田舎では自然時間が自然に流れてる~
その話し声を聞きながら、昨日は湯冷まし場のベンチにてそとヨガ
恵みの雨

恵みの雨

恵みの雨

kazu


Posted by heure at 2009年06月19日13:05
Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。