幸せへの道

今日も素敵な笑顔に出会えました
人は1つずつ自分に気付き、
自分の足でまた一歩前に進む。
わたしたちはたくさんの人たちに支えられ、“生かされてる”
けど、生きる歩みを進められるのは自分の足だけ

自分の足で歩みを進めたkさん、
とってもきれいな目が
私もとっても嬉しかったです

ありがとうございました

共に学びを深めることができたことに心から感謝して…

おやすみなさい




Posted by heure at 2009年06月01日23:44
Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。