増える祝日…

世の中はGWですねぇ
すっかりいい天気になって、キッモチイイ~o(^-^)o

みんなどこにお出かけなんでしょうかぁ???

何年もサービス業に携わり続けている私…
GWをゴールデンに過ごせたのはいつの日だったか

お仕事があるのはありがたい

しかし祝日増えすぎてるようなぁ…


あ~、そろそろ今月も報告論文を書き始めなくては
マイペースすぎる私…
いい加減ヨーガの智恵を活かして
改善せねば


ぼやきでしたぁ

よいGWを


☆和(kazu)☆


Posted by heure at 2009年05月02日15:43
Comments(4)

この記事へのコメント
今朝はありがとうございました。
論文頑張ってくださいね
Posted by 紫陽花 at 2009年05月03日 13:19
紫陽花さん
人間の最大の不幸はお金がないことでも、愛がないことでも、社会的地位がないことでもなく
ただ「智恵」がないことです☆
メールありがとうございました。
どんなに幸せになりたいと願ったって、ヨーガに出会える人はわずかです。そして、そこからチャレンジできる人はもっともっとわずかです。
紫陽花さん、本当におめでとう
☆和(kazu)☆
Posted by heure at 2009年05月03日 21:23
たしかに祝日は増えてますね。

でも終わってみるとあっという間のGW
何もやってねーや。

サービス業に携わる方々は本当に大変ですね。

まぁいつかKazuせんせーも
世間一般と同じGWが送れる日が必ず来ます。
論文書く時間も余裕が出る日絶対来ます。

3階建てビルのお話
結構自分は本気で考えてますので
期待して待っててくださいね。
Posted by 未来の社長さま at 2009年05月09日 08:30
近い未来の社長さまへ
ありがとうございます☆
ビル計画本当に楽しみにしています
それにしても社長さまの成長ぶりには目を見張るものがありますね☆いつも嬉しく、感動をいただいています。
これからますます楽しみですね
いつもありがとう
☆和(kazu)☆
Posted by heure at 2009年05月11日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。