桜散歩

桜散歩
桜散歩
桜散歩
桜散歩
桜散歩


きれいねぇ~

今日の桜散歩

☆和(kazu)☆


Posted by heure at 2009年04月14日23:44
Comments(5)

この記事へのコメント
今年はまだお花見に行けていない私…。お花見気分を味わせていただきました
Posted by kozue at 2009年04月14日 23:47
kozueさん
強い雨が降ってきちゃいましたね。もう少しずつ葉桜かなぁ…
ほんのちょっとだけでも自然に触れると
「はっ」とさせられる、そんな気がします。
今度一緒にお散歩しましょ☆
☆和(kazu)☆
Posted by heure at 2009年04月14日 23:53
はじめました

もしかして、その散歩道、逢瀬川若葉町付近では…ないでしょうか。
Posted by satorusatoru at 2009年04月15日 01:40
昨日の雨で桜も散り始めてしまいましたね…。でも若葉の緑も、いいですよねぜひ一緒にお散歩したいです。
Posted by kozue at 2009年04月15日 18:15
satoruさん
その通りです!!
昨日の雨風でだいぶ散ってしまいましたねぇ。昨日お散歩して良かったです☆satoruさんのおすすめスポットあったら教えてくださいね☆
☆和(kazu)☆
Posted by heure at 2009年04月15日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。