月夜散歩

月夜散歩icon12

ヨーガ教室のあと

釈迦堂川沿いをShantyの皆さんとゆーっくり歩いてきましたもんしろちょう

やわらか~月の光に導かれて・・・

月夜散歩

桜の向こうに浮かぶまん丸な月が

きっと私たちを清めてくれたはずです

月夜散歩

急な提案にもかかわらず、

今日の参加者ほぼ全員が月夜散歩に付き合ってくれました。

ほんとうに気持ちよかったですね

Shantyのみなさん、今夜はどうもありがとう

とっても嬉しかったです


今日もみんな、自分のこと見つめてあげられたかな?

静けさの中に真実があって

助けてくれる人は自分の中にいる

ゆっくりゆっくり見つめて行きましょうね

何年も何年もかけて

何年かかったとしても“真我”に出会えるまで・・・

わたしもみなさんと一緒に

歩んでいきたいです

今日もありがとうよつば

たくさんの感謝をこめて・・・ハートきらきら

☆kazu☆


Posted by heure at 2009年04月10日22:41
Comments(2)

この記事へのコメント
今日はヨーガ満月お花見ととても幸せな気分!
先生の企画ありがとうございました。早速今夜金運パーワーにあやかってみようかな。
4月は私の生まれた月でもあり一番好です。。。
此れからもブログ楽しみにしてま~す ♥
Posted by shanty kawakami at 2009年04月10日 23:17
kawakamiさん
こちらこそありがとうございました♪
満月パワー、どうか月に感謝の気持ちを込めてお祈りしてください☆
まずは感謝☆
きっといいことがありますように…
4月お誕生日おめでとうございます
またひとつ年を重ねることができたことに感謝しましょう。生きることは奇跡ですもんね。
よき一年でありますように…
本当におめでとう!
☆和(kazu)☆
Posted by heure at 2009年04月10日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。