満月のパワー

満月の夜星

永盛公民館の天窓からもが顔をのぞかせていました。

そんな月の光を浴びながらのヨーガ よつば

とっても澄んだエネルギーが 私たちを包んでくれていましたきらきらピンク

なんて心地よい時間だったのでしょう・・・

今日から仲間になってくれた、heureのNORIさん、

ありがとう icon06

「この空間にいたみんなの和やかな波長が心地よかった」 と、

とっても素敵なメッセージを送ってくださいました。

そう、ヨーガはその場にいる人を穏やかにし、 そして空間さえも変えてしまう。

そんな空間を大切に大切に作り上げていきたいと、 また強く感じました。

今、私の部屋の窓からもまあるい月が顔をのぞかせています。

すこーし眺めていようと思います。

今日のみんなの穏やかなあの表情を思い出しながら・・・

あさかの皆さん、今日もありがとうよつば

☆kazu☆



Posted by heure at 2009年04月09日23:00
Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。