キラキラ

キラキラ




キラキラ
急にできた連休

東京で過ごしてみました

いつか昔、
「学生時代の友達こそ一生もの」
そんなことを大人たちが言ってました。
そのときは意味がわからなかった

ここ最近、それが本当によ~くわかる。
学生時代の友達は“ほんもの”だって
そんな友達に会いたくて東京に

何気なく過ごす時間、
会話なんてなくても同じ空間に自然に一緒にいられること、
たくさんの幸せを感じました。

共にたくさんの夢を追いかけてた学生時代
そのときそのときが全力投球だった学生時代

バカみたいに正義感を使命感を掲げて突っ走ってた学生時代

一生懸命いろんなこと語り合った

そんな友達は今
結婚、出産を経て子育て真っ最中

私も現実を淡々と生きてる

それがまた幸せだと
また語り合った

どんなときでも
どんな状況にあっても
私が私でいれる

そんな友人に
心からのありがとう

子育て頑張れ
こどもちの無邪気な姿にたくさん癒されちゃいました
ありがとう

☆和(kazu)☆


Posted by heure at 2009年03月31日19:12
Comments(1)

この記事へのコメント
学生時代の友達って、ホントにいいですよね。すごく久しぶりに会っても、違和感がないというか、一緒にいると心地いい。全く別々の道を歩んでいても、その姿がお互いにいい刺激になったり。ステキな休日の過ごし方ですね。私は最近休みといえば寝て過ごしちゃってます…反省
東京も、いいですよね。ミスチルの『東京』という歌が頭に浮かんできました…。
Posted by kozue at 2009年04月01日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。