ヨーガな出会いに感謝

ヨーガな出会いに感謝

ヨーガな出会いに感謝
今日で須賀川アリーナでの5回にわたるヨーガ教室が最終日を迎えました。参加者のみなさん、ご参加いただきましてありがとうございました。私にとっても毎週水曜日が楽しみでした5回という限られた時間でしたが、「ヨーガ・セラピー」というヨーガの分野があることを知っていただけたことを嬉しく思います。
本当に出会いって素晴らしいものですねまた新しいエネルギーを皆さんからいただきました。ヨーガを終えた後の皆さんのホッコリした優しい表情とっても嬉しかったです

これからまた新しいヨーガの会が発足しそうですね
私にとってヨーガは1つの「生き方」「生きる手段」だと思っています。それは趣味でもないし、職業でもありません。私の職業は一応“マッサージ師”ですしねこれでも教室がない日はお勤めしてるんです
「生き方」があんまり上手でないから、「生き方」を勉強するため、死ぬまでずーっとヨーガとともに生きて行こうと思っていますキラキラ
☆和(kazu)☆


Posted by heure at 2009年02月25日17:36
Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。